大人も魅了する、華やかなランドセル売り場

0

    2011年の東北大震災より
    公立学校の耐震改修が国の援助もあって
    どんどんすすめられてきました。

     

    今では、ほぼ100%に近い耐震改修を
    達成しているようです。

     

    それとともに
    今、話題になっているのが
    トイレの洋式化です。

     

    子どもたちの中には
    和式トイレの使い方がわからないという子も
    多いのではないでしょうか。

     

    歴史のある学校では
    和式トイレがほとんど。

     

    近所の小学校でも
    半分以上がまだ和式のままと聞きました。

     

    小学校に入りたての1年生で
    和式トイレを使えずに
    おもらししてしまった子の話を
    よく耳にします。

     

    大人も洋式に慣れてきましたし
    妊婦さんや高齢の方などにとっては
    洋式トイレの方が楽なのではないでしょうか。

     

    学校でトイレに困らないように
    入学前に和式トイレの使い方を
    教えて挙げた方がいいのかもしれませんね。

     

    ある小学校では
    学校から新入生全員に
    ランドセルをプレゼントしてくれる学校が
    あることを知りました。

     

    みんな公平に!という事なのでしょう。

     

    ただ、子どもの中には
    赤や黒など決まったものではなく
    ピンクやブルーなどの
    カラフルなランドセルに憧れていた子も
    いそうです。

     

    毎年、新製品のランドセルが登場しますが
    ラメの入ったものや、メタリック系など
    かなり種類が増えています。

     

    カラフルなのは外側だけではありません。
    中側の生地もチェックや水玉、
    チャックの持ち手まで実におしゃれな作りです。

     

    海外のセレブ達が
    自分用にランドセルを購入しているというのも
    なんとなくわかる気が!

     

    6年間、子供が毎日使い続けても
    壊れないし、物はいっぱい入るし
    また、背宛のクッション性もバツグン!

     

    背負いやすさまで
    計算しつくされたバッグですから。

     

    最近は、ランドセル売り場も
    1年中設置されていますが
    早い時期に購入しておかないと
    お気に入りの商品がなくなってしまうことがあるとのこと。

     

    大人でも、目移りするくらい
    素敵なランドセルが並んでいますよ。

     


    澤田屋ランドセル【ランドセル通販】
    http://kawaii-randsel.com/

    • | - |
    • 14:02 |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |


    0
      • | - |
      • 14:02 |
      • - |
      • - |
      • - |
      • - |
      << 肩こり解消法は? | TOP |
      SunMonTueWedThuFriSat
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      PR
      Recent Entries
      Categories
      Archives
      Recommend
      Profile
      リンク集
      間もなく更新
      Links
      Other