突っ張り棒を支えるアイテム

0
    家の突っ張り棒には沢山の洋服がかかっているのですが、
    最近その突っ張り棒が緩やかなカーブを描いている事に気付いたんです。
    洋服の重みで真ん中のあたりが少し下がってしまってるんですよね…。
    このままではいつか突っ張り棒が外れるか、
    最悪の場合には折れてしまう!!と思い、
    何か対策はないかと探してみました。

    ネットで色々調べてみたのですが、
    突っ張り棒を支えるアイテムとやらを発見!!
    それで支えるだけでかなり突っ張り棒を強化する事が出来ると言うのです。
    値段も全然高くないしこれなら私でも購入できまっせ。

    という事で一度購入してみようと思います。
    強化されるといいなあ。
    こんな心強い便利アイテムがあったなんて知りませんでした。
    • | - |
    • 13:20 |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |


    0
      • | - |
      • 13:20 |
      • - |
      • - |
      • - |
      • - |
      << 大事な事だから。コンサルタント転職を利用する | TOP | ハッピ >>
      SunMonTueWedThuFriSat
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      PR
      Recent Entries
      Categories
      Archives
      Recommend
      Profile
      リンク集
      間もなく更新
      Links
      Other