生理痛の激痛は治療出来るのかな?

0
    生理って本当に憂鬱ですよね。
    自然現象ですから仕方ないというのはわかっているのですが、
    毎月毎月というのは正直面倒臭いです。

    しかも!
    人によっては猛烈に体調が悪くなる事もあります。
    吐き気を催したり、立ちくらみを起こしたり、頭が痛くなったり、寝ても寝ても足りないくらい眠くなったり。
    そして何よりも辛いのはお腹の痛みです。
    これは言葉では上手く説明出来ないのですが…下半身にドーンとした痛みが襲ってきます。

    私は多分そこまで痛みが大きい方ではないと思うのですが、
    (生理中でも活発に動いたり出来るので)
    薬を飲まないと耐えられないという人や、動けなくなってしまう人もいるようです。

    ふっと思ったんですけど、
    生理痛の激痛は治療出来るのでしょうか??
    自然現象だからなかなか難しいのかな?
    でも、痛みを専門に治療するようなところがあったらとても心強いですよね。

    薬を飲んで痛みを和らげる事も勿論大切ですが、根本的な部分から治せるのが一番良いと思います。
    • | - |
    • 13:19 |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |


    0
      • | - |
      • 13:19 |
      • - |
      • - |
      • - |
      • - |
      << 180度変わって婚活! | TOP | 大事な事だから。コンサルタント転職を利用する >>
      SunMonTueWedThuFriSat
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      PR
      Recent Entries
      Categories
      Archives
      Recommend
      Profile
      リンク集
      間もなく更新
      Links
      Other