スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    180度変わって婚活!

    0
      皆さんは結婚願望ってありますか?

      今は全然無いという方でも、
      年齢を重ねていく内に考え方が変わる事もあります。

      私の友人はまさにそういうタイプでした。
      勉強も仕事も出来る女性だったので、
      若い頃から恋愛にあまり興味を持って無かったんですよね。
      「それよりもやりたい事がある!!」って感じだったのです。

      だけど、年齢を重ねていく内にその考え方は変わりました。
      やはり周りの友人が結婚をし始めたり、
      可愛い赤ちゃんを産み始めたりして、
      何かしら感じる部分があったみたい。
      最近では婚活をしようかなと悩んだりもしているみたいなんですよ。

      いやはや、昔の彼女を知っている私としては驚きですが、
      考え方が180度変わる事って本当にあるんですね。
      子供の頃食べられなかったものが大好物になる事もあるから、
      そういう感じですかね。

      友人が良い人に巡り合えるように私も応援しています。
      婚活の事にも若干興味があるので、
      もし友人が活動し始めたら色々聞いてみようかな♪
      • | - |
      • 10:52 |
      • - |
      • - |
      • - |
      • - |

      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 10:52 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |
        << 世界の面白キャップ | TOP | 生理痛の激痛は治療出来るのかな? >>
        SunMonTueWedThuFriSat
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recommend
        Profile
        リンク集
        間もなく更新
        Links
        Other