
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    世界の面白キャップ

    0
       キャップといえば、防寒や頭の保護、雨避け日よけ
      またファッションの一部として、という側面が強いですが
      中には、少し人とは違うキャップをかぶりたいという人もいるようで。

      どうしてこうなった?な奇抜なデザインの帽子が沢山紹介されているサイトがありました。
      お菓子がいっぱい乗ったものや、なんだか良く解らないデザインのもの
      中には、頭の上にソファーを乗せていたり、はたまた浴槽があったり、メリーゴーラウンドがあったり。
      (もちろん手で支えないといけません)

      恐らく何かのフェスティバル等の時に使用、と思いたいですが
      中にはどう見ても普通に道路を歩いている写真があったりで驚きです。

      日本でやったら注目度100%は間違いなさそうなキャップばかりでしたが
      さすがに注目度どころか、奇抜さに人がモーゼのように避けていきそうな気もします。

      どうせ目立つなら、もうちょっとスマートにカッコイイデザインで注目されたいですね。
      オリジナルの世界に一点しかないデザインのキャップ、なんて少し素敵かな?と思います。
      一度世界の面白キャップで検索して見ると個性的なものがみれるかもしれませんよ。
      • | - |
      • 09:41 |
      • - |
      • - |
      • - |
      • - |


      0
        • | - |
        • 09:41 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |
        << 女性のファッションアイテム | TOP | 180度変わって婚活! >>
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recommend
        Profile
        リンク集
        間もなく更新
        Links
        Other